忍者ブログ
雪花の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、またご無沙汰です;
管理人の雪花です。
夏の暑い盛りも折り返した頃でしょうか。
私の住んでいる北海道は
それでも少しましなのだろうなと思いますが、
皆様いかがおすごしですか?
お元気でいらっしゃることを祈ります。

『プレシャストーン』の28と29、
書きかけにも一編アップロードしました。
夏なのにクリスマス時期のお話で申し訳ありません;
更新当時『プレシャストーン』は全33話でしたが、
ラストを書き直すと少し増えるかもしれません。

ぽちぽちと、拍手やメールを頂戴しています。
ほとんど止まっているようなサイトに;
ありがとうございます。
思いがけず「再会」を果たすことがかなうなどして、
本当に嬉しいです。
管理人側は実のところウェブサイトを公開する一方ですから、
お声掛けいただく機会があって初めて
お越しの皆様の存在を知るのですね。
管理人に声をかけるのって勇気が要りますよね;
自分が閲覧者のときは
躊躇ってしまってなかなか実行できません。
お言葉をいただけたこと、本当にありがたいと思います。
ろくろくお返事もできずにおりますけれど、
噛みしめるように拝見しています。
またお暇がありましたら、お運びください。
なんらか面白がっていただけるものがありましたらば、
嬉しいです。



やこすけさんの近況を少し、
といってもご報告するほどの動きはみられないようですが

まずは本屋さんの次のお仕事をまた探さなければ、
というのが先であたふたしているところですが、
一方では担当者さんの異動があって、
それにともない対象誌を移ることになったとのことです。
なかなかマイナーなほうに……笑

もっと具体的にお知らせがかなうときには、
雪花ではなくやこすけさん本人からということで、
ご報告できたらいいですね。
クリック募金
クリック募金システムです。
下のバナーをクリックすると
クリック募金のページが表示されます。
一日一回クリックすることができ、
ワンクリックで一円を募金することができます。

東日本大震災 支援クリック募金
■うさうさ■

わすれないよ うさうさ
■ブログ内検索■
PR
忍者ブログ [PR]