忍者ブログ
雪花の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一か月経ってしまっておりましたか;
ご無沙汰いたしましてすみません。
管理人の雪花です。

北海道はかなり寒くなりましたが、
皆様のお住まい近くではいかがでしょうか。
もう11月ですものね;
ぺぺろんのオープン記念日があるので、
なにか……なにかはしたいんですが……
どうぞあまり期待はなさらずに;

10月のカレンダーも下げ時ですね。
懐かし企画……といっても、
ご存じの方がどれくらいいらしたでしょう。
思えばイベントやら企画やら、反転しまくりやら、
閲覧者さんに対して仕掛けるのが好きなサイトでした。
忙しさは昔とほとんど変わらないはずですけれど、
何が薄れて更新が足りないのかといって、
たぶん若さです笑。
若さゆえの情熱というか、そういうもの。

でもやっぱり 幽白が好きです。
いまもずーっと。
同じ気持ちを分け合える人がいまもってたくさんいることに
驚くやら喜びを感じるやら。
また一度くらい今月中に出てきたいと思います。
できるかな~ 頑張る!

■追伸
 10月12日にコメントくださったRさん
 覚えておりますよ! お元気でしたか?
 またお会いできて嬉しいです!
 こういう出会いもあるから
 いつまでもズルズルやめられないちるちる笑。
 お言葉いただいたブログも頻繁ではありませんが、
 またお寄りいただけたら嬉しいです。
 どうもありがとうございました!

■更に
 ちるちる再開からそろそろまる二年だか経とうとしています。
 そんなに長々ダラダラと続いているのか……;
 その間、いただいたコメントにお返事をずっとできていません。
 ご本人様には届かないかもしれませんが、
 せめて一言ずつでもお返ししたいなと思っています。
 いつも本当にありがとうございます。
 お会いできたこと、お気持ちをお寄せいただいたことに、
 心の底から感謝します。
クリック募金
クリック募金システムです。
下のバナーをクリックすると
クリック募金のページが表示されます。
一日一回クリックすることができ、
ワンクリックで一円を募金することができます。

東日本大震災 支援クリック募金
■うさうさ■

わすれないよ うさうさ
■ブログ内検索■
PR
忍者ブログ [PR]