忍者ブログ
雪花の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変大変、御無沙汰いたしております。
ちるちる管理人の雪花です。
もうサイト冒頭で全部暴露してしまいましたので
このような自己紹介も
意味を成さないかもしれませんが……

運営期間の半分ほどは休止期間となってしまいましたが、
やっと条件が満ちて閉鎖と相成りました。
夢が叶うかもしれない、という段でのことなので、
自分自身としてはとても円満な閉鎖です。
今後はウェブ上でもオリジナルで創作を続けていきます。
基本はコミック制作ですが、
趣味で文章を書くことも続けていくだろうなと思います。
ご興味がおありでしたら、
創作サイドにもどうぞ遊びにいらしてください。

長らくのあいだちるちるで遊んでくださって、
本当にありがとうございました。
リンクをさせていただいていたサイトの管理人様方には
改めてメールでご挨拶を差し上げたく思います。

なにかございましたら、
恐れ入りますがメールにてお問い合わせくださいませ。
strangechildren ◎ yahoo.co.jp
◎をアットマークに入れ替えてください。

……終わるのはなんだか呆気ないなあ笑
かつて、「いつかはいつかやってくるもの」などと
笑って言っておりましたけれども、
いざ閉鎖の時がやってきてみると
なんだか不思議な心地もいたします。
この雪花という名前も名乗らなくなるのだなあと、
少々思うところはあるようです。

いつかはこのとき、やってきましたが、
また別のいつか、再びお逢いすることができたらなと思います。
そのときはどうぞ懐かしんで、お声をかけてやってください。

ありがとうございました!
またいつか、お逢いいたしましょう!

StrangeChildren管理人 雪花 拝
ねりちょぎ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリック募金
クリック募金システムです。
下のバナーをクリックすると
クリック募金のページが表示されます。
一日一回クリックすることができ、
ワンクリックで一円を募金することができます。

東日本大震災 支援クリック募金
■うさうさ■

わすれないよ うさうさ
■ブログ内検索■
PR
忍者ブログ [PR]