忍者ブログ
雪花の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりになってしまいました、管理人の雪花です。
こんなことばかりが続いてしまっていますね;
申し訳ありません。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

最初に更新のお知らせです。
『プレシャストーン』の修正版、22~25話を更新しました。
公開当時を覚えておいでの方は、
ご覧いただいたらちょっと笑ってしまうかもしれませんね。
同じことをやろうとしています、懲りていません。
ともあれ、更新が長ーーーくかかっているおはなしに
ここまでお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございました。

もうひとつ、新しいお話がなかなか書けないかわり
といってはなんですが、
閉鎖前に書きかけのままストックにたまっていたお話を
少しずつ公開してみようということにしました。
編集し直しも修正もしないでそのままアップロードしていますが、
これまでたぶん公開したことがない、という点では
見覚えのないお話もあるかと思います。
この書きかけがまたけっこう量があったりするので、
多少のお暇つぶしにはなるかな……と思っています。
『未完結作品いろいろ』という項目が
もくじページのいちばん下にできていますので、
よろしければご覧になってみてください。
今後また少しずつ追加していきます。

あとは、また不在だったあいだのお話ですが……
やこすけさんが失業したあとで、
二か月ちょっとの短期のお仕事をしていまして、
趣味の時間を割くどころでないスケジュールだったというのが
こちらに顔を出せなかった要因のひとつではありました。
あんまり間があきすぎて後ろめたい気持ちでした;


三月になってしまいました。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか、
管理人の雪花です。
ネット不通がやっと直りましたので、一話だけ更新しました。
『プレシャストーン』は次の22話目から
蔵馬とヒロインが再び魔界へ。
今度は結婚式本番です。

結婚式と言えば、友人が結婚しまして、
お式に招待されました。
私、結婚式って人生で一度しか出たことなくて笑。
二歳の時に叔母の結婚式に出たきりなんです。
なんと二十年以上ぶり。
最近きものが好きなので、きもの着るぞーと張り切っています。
やこさんはお仲間と一緒にお祝いまんが本を制作中。
自分たちならではのお祝いができるって面白くていいですね。
友人から話を聞いたりいろいろ調べたりしていると、
『プレシャストーン』の周囲のことをいろいろ思い出します。
このお話がご友人の結婚お祝いに役立った、
というお知らせをいただいたこともありましたっけ。
娯楽以上になんらか役割を果たせたときの嬉しさときたら、
格別のものです。
その節はありがとうございました。

まだ自分の身の上には現実として起こりそうのない結婚、
ですが、一人前に夢だけは見ます。
いつか、いつかが、あるといいですね。
二次元の王子様みたいないい男が身近にいたらいいのにね笑。

最近 ものすごく年上の恋人に名前をさん付けで呼ばれたい
という偏った好みを自覚した雪花でした。
言葉責めがお上手だったら言うことないです。
これもう、蔵馬でいいんじゃないかしら……

では、では、また。
内地でも吹雪くことがあるようで、
皆様お気をつけてお過ごしください。
ご無沙汰しております、管理人の雪花です。
北海道はすっかり雪に覆われる日が続いておりますが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
お健やかでいらっしゃることを願っております。

さて、
自宅のネット回線が原因不明の不通状態に陥って
半月くらいたちましたか;
ばたばたして修理ができませんで、
必要なときだけネット喫茶に駆け込むという
体たらくです。
この調子では復帰が年末に間に合うかどうかも
定かではありません。
一応この場では業務連絡のみとして
このあたりで失礼いたしますけれども、

2011年も
復活後のちるちると管理サイドが
たいへんお世話になりました。
もう少し運営が続いていく予定のサイトです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年を!
またお逢いいたしましょう!
なんだろうこの悲しいまでの……
「探偵事務所」に
名探偵録(=クリア記録をつけるゲストブック)が復活しました。

復活と言いましても、これまで記録をつけてくださっていた
何百人というかたのログを移せるわけではなく、
まっさらな状態からの再開となります。

掲示板という匿名性の低いツールはあまり
時代に則していないとは思うのですが;
必要性低いかもしれませんけれども、
入力していただいているヒロインさんのお名前ででも、
よろしければ記念に足跡を残していらしてください。

業務連絡でした。
朝までかかっちゃった;
もうあと15分でハンター始まっちゃう(笑
■2011年11月22日 Yさん
 ※先程返信差し上げましたのでご覧ください。

 こんばんは、事件の調査お疲れさまです。
 ほんとにほんとにお疲れさまです……orz
 今見ると本当にあちこちほころびだらけの作品群で、
 これまでクリアしてくださった方にも
 どれほどのお手数をおかけしたものかと
 悔やまずにおられません;

 さて、返信の支度をしておりますのですが、
 『学校の怪談』破章のパスワードとは、
 「破章の推論のパスワード」でよろしいでしょうか??
 「破章に進むためのパスワード(序章推論のパスワード)」
 というおつもりでしたら
 間違ったことお知らせすることになるので;

 わかりづらい提示をしているこちらが悪いです、
 かさねがさね申し訳ありません。
 携帯電話のアドレスで頂戴しておりますので、
 この夜分に(0時台ですorz)おうかがいのメールを
 差し上げるのもちょっと、ということで
 今は控えさせていただいております。

 返信の支度を整えておきますので、
 大変お手数をおかけいたしまして恐縮ではございますが、
 ちらっと改めてお知らせいただけますとさいわいです。
 なるべく早いうちにお返事差し上げようと思っております。

 * * *

探偵事務所でもまだ遊んでいただけるんだなあと思ったら
ちょっとうれしかったです。
クリア記録用のゲストブックも改めて用意している最中です。

いろいろお返事作業中 雪花拝。
クリック募金
クリック募金システムです。
下のバナーをクリックすると
クリック募金のページが表示されます。
一日一回クリックすることができ、
ワンクリックで一円を募金することができます。

東日本大震災 支援クリック募金
■うさうさ■

わすれないよ うさうさ
■ブログ内検索■
PR
忍者ブログ [PR]